『アンデスの歌うねずみ』"デクー"をあなたも飼ってみませんか?毎日が癒しの日々間違いナシ♪
2013年04月06日 (土) | 編集 |
【デグー:ベビー入荷情報】

●ペットショップ ピュア☆アニマル

ブルー入荷 

本来のブログ記事とは違う話題なのですが、
デグーのベビー入荷の、可愛い動画があったので、アップしてみます。
ブルーデグー、普通はこの位のお値段なんですね。
うちのチーちゃんは格安だったのかな?
いやぁ~可愛いですね、思わず両手で包み込みたくなってしまいます。

●ブルーデグー(2月13日生まれのベビー


※一応いっときますけど、広告料なんて貰ってませんよ(笑

気候が暖かくなってきたからかもしれませんが、発送もしてくれるみたいです。
お店は大田区なので近くの方は直接行ってみるのも、良いかもしれませんね。
デグーを発送してくれるお店は、少ないので、対応して下さるのは嬉しいですね♪
ブルーデグーのお迎えを検討されている方は、この機会に是非いかがですか?
気候的に厳しくなると、発送は無理になると思いますので、今がチャンスかも?

こっちはもう売れてしまったみたいですが...


ノーマルカラーのヨチヨチ歩き、たまらなく可愛いです。
こちらは、お値段も平均的♪

クリックしてくれると嬉しいな♪
■ポチって下さると管理人HIROが小躍りしながら涙して喜びます(o^^o)


■ランキングに参加しています。応援して下さいね♪


line_001.gif


※『デグーと二人暮らし』全記事一覧はこちらをクリック


テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック