『アンデスの歌うねずみ』"デクー"をあなたも飼ってみませんか?毎日が癒しの日々間違いナシ♪
2016年01月24日 (日) | 編集 |
【お年玉商品抽選の発表です】

こんにちわHIROです。
大寒波か押し寄せて、沖縄にも影響があったとか...
本当に寒くて凍えちゃいますね。
我が家では、デグー達が凍えないようにと、
オイルヒーターをつけっぱなしですので、、
今月の電気代は、ちょっと覚悟しないといけないかもしれません(笑)
大変な冷え込みですが、風邪など引かぬ様、デグーさんと
元気に乗り切っていきましょう♪

さて、沢山の皆さんから頂いた「快適ロングハウス」の抽選を
させていただこうと思います。
公平な抽選になる様に、今回は我が家のデグー達に
選んで頂く事にしました。

抽選番号は上3桁下2桁でお送りしていると思いますが、
チーちゃんとそらちゃんに上桁下桁を、それぞれ選んで頂きます。
抽選番号を書いた紙を、置いておいて3秒以上手に取った
物を当選とします。
飼い主は、確認以外一切手を出しません♪

くじ開始
▲最初はこんな感じて置いてみました。

では、いってみましょう♪
レディーファーストという事で、先ずはそらちゃんから...

前番号チョイス2
▲これにしようかな?
前番号チョイスに迷うそらちゃん
▲こっちもいいな?
番号一次通過

15分近く、あーでもないこーでもないと、
散々迷ったあげく、上3桁の応募者(003)をチョイスしてくれました。
この4人の中から選ばせて頂く事に....

最終的にこの中から、抽選を決定するのは、
「チーちゃんです」(^^)


こちらも時間がかかると思いきや....

さすがに男の子、決断力が早い(^^)/

チーちゃん速攻決断

くじ当選

速攻で、飼い主の元に持ってきてくれました~!(^^)!

当選は~
”003-34” の村*様に決定致しました!!

本当におめでとうございます(^^)
後ほど、ご連絡差し上げますので、楽しみに
して下さいませ♪


ご褒美2
▲チーちゃんもご苦労様でした~♪

定期的に、こういう企画も面白いかもしれませんね~
また機会がありましたら、やってみようかと思っています♪

次回から通常の記事に戻ります~
これからも応援よろしくお願いしますね(o^^o)

クリックしてくれると嬉しいな♪
▲画像クリックで応援して下さると管理人HIROが涙して喜びます(o^^o)


■ランキングに参加しています。応援して下さいね♪


line_001.gif

【お手頃価格でデグーにお勧めのおやつ】

ベジドロップ パセリ・タンポポ


ベジドロップ ビーツ


テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
抽選
こんばんは。

メールが来て驚きました。
ちょっとした懸賞すらも当たらなかったので、、、



抽選はHIROさんがパソコン等で行うのだと思っていました( ̄▽ ̄)

blog拝見させていただくと、チーちゃん、そらちゃんと紙が。

そういう抽選の仕方があったか、と感心してしまいました( ̄▽ ̄)

うちはフクロモモンガですが、はじめはデグーを迎えようとしていました。偶々里親でフクロモモンガを迎える形でしたが。

最近、メスの方の妊娠が分かったので、当たってとても嬉しいです。
2016/01/24(Sun) 18:09 | URL  | 歪 #qhVXTLRM[ 編集]
歪 様
本当におめでとうございます♪
デグーに使うには少し狭いので、
モモンガさんで丁度良いかもしれませんね(^^ゞ
ご連絡お待ちしています。
これからもよろしくお願い致します♪
2016/01/24(Sun) 18:22 | URL  | HIRO #NXIuvTEc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック