『アンデスの歌うねずみ』"デクー"をあなたも飼ってみませんか?毎日が癒しの日々間違いナシ♪
2013年03月08日 (金) | 編集 |
【デグー:動画】
こんにちわ、めまぐるしい忙しさで、殆どプライベートの時間が無く
更新が滞っていてすみません。
あ~こんなに更新していないのに、皆様チェックして下さってるんですね、
私もチーちゃんも幸せ者でございます。
ただ、今は気力がない物で、唯一のデグーとの憩いの一時を
録画してみました...
前回購入した、エン麦をつかって、クルクルレッスンです。

マルカン MR-576 おいしいムキエン麦 約270g

新品価格
¥189から
(2013/3/9 23:24時点)



取りあえず右回りは大丈夫なのですが、左回りはなかなか出来ません。
回りやすい方向とかあるのかな?
そのうちお手もするようになるといいな



お気に召しましたら、ポチって下さいませ~
疲れ切っていますが、ちょっとは元気が出ると思いますぅ~



【▼コレ使って撮影してみました。手頃で画質もまあまあです、お勧め♪】

何が良いかと言いますと、普通のデジカメみたいに、三脚に固定できますので
デグーなんか撮る時には、重宝します。軽いので小さな簡易三脚でもOKです。
パソコンの方で簡単に操作もできるし(ズームや左右の移動など)使いやすいです。
うちのはパソコンがUSBの遅いのしか対応していないので(CPUが何とATOMの1.5G(^_^;))、
音声入れるときついのですが、最近のパソコンに付いているUSB2.0や3.0なら
サクサク動くと思います♪

LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920

新品価格
¥5,863から
(2013/3/8 22:10時点)





クリックしてくれると嬉しいな♪
■ポチって下さると管理人HIROが小躍りしながら涙して喜びます(o^^o)


■ランキングに参加しています。応援して下さいね♪


line_001.gif

※『デグーと二人暮らし』全記事一覧はこちらをクリック
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック