『アンデスの歌うねずみ』"デクー"をあなたも飼ってみませんか?毎日が癒しの日々間違いナシ♪
2014年10月05日 (日) | 編集 |
URBAN ARMOR GEAR iPhone 6URBAN ARMOR GEAR iPhone 6

こんにちわHIROです。
今日は、デグーさんのお話とは関係ありません、ご免なさい(笑
巷で話題&注目の的のiPhone 6 ですが、薄すぎて、ポケット入れると
曲がるとか...不安な情報も多ですよね。
ケースを検討しているけど、どれがよいか解らないで、
迷っている方も多いと思います。
今回紹介する保護ケースも、その選択肢の一部として参照
頂けたらと思います。

iPhone 6用のケースは本当に沢山あって目移りしてしまうのですが、
以前からとても気になっていた、ケースを今回は購入してみる事にしました。

私はアンドロイド携帯なのですが、最近iPhone 6を購入した
知り合いのプレゼント用に購入しました...内緒でちょっと開封しちゃいます(笑
製品はURBAN ARMOR GEAR iPhone 6URBAN ARMOR GEAR iPhone 6という製品。

色は以下の6種類....

アイフォンガード

日本では、あまり聞き慣れない名前ですが、URBAN ARMOR GEAR(UAG)は
南カリフォルニアで設立された、耐衝撃機能を持った
独特なデザインのモバイルケースを開発しているブランドらしいです。
デザイン性と耐衝撃性、使いやすさを兼ね備えた製品は、全世界で
高い評価を受けていて、外観は、ガンダムとか連想してしまいますね...
女性が持っても、男らしくて格好いいです(๑´∀`๑)

★アメリカ国防総省が定めた試験法規格をクリアした、耐衝撃性に優れた
 iPhone 6用のケース。
 iPhone 6の液晶画面をキズやホコリから守るスクリーンプロテクターと
 クリーニングキットが付属しています。

【日本正規代理店品】URBAN ARMOR GEAR iPhone 6 (4.7インチ)用コンポジットケース ホワイト UAG-IPH6-WHT



アイフォンガード1

持った感じはメチャクチャ軽いです。
薄すぎて、手からこぼれ落ちそうな、iPhone 6もしっかりグリップしてくれて、
落とさずに済みそうですね。

アイフォンガード2

アイフォンガード3 
▲スイッチ部分はこんな感じです▼
アイフォンガード4アイフォンガード5
出っ張っているカメラのフチもも保護出来るように段差が儲けられています▲

もちろんiPhone 6 PLUS用も出ています(^^

こんど知り合いに装着した画像を撮影させて貰う予定です。
格好いい事は間違いありません、ちょっと楽しみ(๑´∀`๑)

【後日談】---------------------------●

知り合いにプレゼントして装着した画像を撮影させて貰いました。
もう少しゴツイかと思ったのですが、装着してみると意外とスリムで驚きました。
マジで格好いいですよ..これ!
差し上げた方も凄く喜んでくれて、あげたほうとしてもちょっと嬉しかったかな♪
プレゼントとしても良いかもしれませんね(^^

アイフォン6 
▲こんなの持ち歩いてたらマジでカッコ良いですヨ~(^^

★カード類を収納可能な便利なポケットが付いたモデルもあります。
 (多分新製品)

【日本正規代理店品】URBAN ARMOR GEAR iPhone 6 (4.7インチ)用フォリオケース ブラック UAG-IPH6F-BLK



こういったお洒落なアクセサリーを楽しむ事が出来るiPhoneは
アンドロイドケータイを使っている身としては、非常に羨ましいです。

私のトルクなんか、機能には満足しているのですが、仕様がマニアックすぎて
殆どケースの選択肢がありません...ちょっと悲しくなっちゃいますけどね(笑

クリックしてくれると嬉しいな♪
▲画像クリックで応援して下さると管理人HIROが涙して喜びます(o^^o)


■ランキングに参加しています。応援して下さいね♪


line_001.gif






★高級納豆全種6種類入り人気のセット
☆全銘柄に純国産高級大豆を使用する「二代目 福治郎」の納豆

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック