『アンデスの歌うねずみ』"デクー"をあなたも飼ってみませんか?毎日が癒しの日々間違いナシ♪
2014年03月13日 (木) | 編集 |
【デグーベビー元気に育つ (^^】

こんにちわHIROです。
相変わらず、寒くなったり風が吹き荒れたり、
荒れ模様の天気が続きますが、みなさん元気でお過ごしですか?
はやく天気の良い、暖かな日々が続くようになるとよいですね~(^^

雲

1月に産まれた3匹のベビーデグーの最後の一匹が、
里親さんの元に旅立つ日がいよいよ迫って来ました(^^
1/3に産まれたので、丁度2ヶ月半くらいでしょうか?

この子は男の子で、とても元気に育っています。
デグーの慣らし方で、仲良くなる方法を、色々提案させて頂いていますが、
マニュアル通りカリキュラムを進めて、すんなりと全てクリアーしてしまいました(^^
飼い主様の、楽しみを奪ってしまったみたいで申し訳ないのですが、
...現状でかなり慣れてしまっています(๑´∀`๑)


▲ちょっとカメラが気になるようですが、何時も通り触らせてくれました ♪

親のチーちゃん(雄)も、そらちゃん(雌)も、人懐こい性格なので、
良い所が良い具合に遺伝してくれたようです。
後は、里親様から一杯愛情を頂いて、幸せになって欲しいな...
と 、それだけでございます(^^

以前にメール頂いた、もう一人の子の里親様からも、最近まだ近況を頂き、
とても幸せそうに、ヤンチャぶりを発揮しているデグーの写メを頂き、
本当に嬉しく思っています
..優しいい里親様に巡り会えて、本当に良かったね♪

里親様 
▲モザイクかけてご免なさい(笑
   デグーさん本当に大きくなりましたね~♪


クリックしてくれると嬉しいな♪
■ポチって下さると管理人HIROが小躍りしながら涙して喜びます(o^^o)


■ランキングに参加しています。応援して下さいね♪


line_001.gif

※『デグーと二人暮らし』全記事一覧はこちらをクリック

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック