『アンデスの歌うねずみ』"デクー"をあなたも飼ってみませんか?毎日が癒しの日々間違いナシ♪
2012年12月21日 (金) | 編集 |
今回は、ダイエット茶のレポートをしてみたいと思います。
ご紹介するのは、今話題の『美爽煌茶 (びそうこうちゃ)』です。
ダイエット茶と言うより、便秘解消茶というべきでしょうか?

美爽煌茶 (びそうこうちゃ)

価格:3,980円
(2012/12/21 08:33時点)


私は、座りっぱなしのデスクワークが多くなると、便秘になって
微熱が続いたり、非常に以前から苦しむ事が多かった経緯があります。
男女問わず、この苦しみは、便秘症の人にしかわかりませんよね(--;)
最近になってこのお茶の事を知り、お値段は多少高めなのですが
評判が良かったので注文してみました。

結果はというと......
非常に効果があり、このお茶を試す様になってから、
便秘とは無縁になりました。
最初は、そんなお茶で便秘なんか解消するわけがない、
運動すれば良い事だ...と、家族皆にバカにされました。
まあ、いってる事は最もなのですが、働いて疲れきって、
内臓の働きも弱っているところに、運動をするのは少々酷です。
効果がなかったら飲み終わった後でも返金に応じると
良心的な事も書いてありましたので、それも購入してみた理由です。

で、飲んでみると
《インドネシア伝統のハーブと9種類の天然素材をブレンド。
アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、おいしくお飲めます。》

と説明があるとおり、とても飲みやすいお茶で、こんなので本当に
効果があるのか、正直疑問も沸きましたが、次の朝、
うたい文句に偽り無く『どっさり』たっぷり出ました。
その効果を知り、家族も試す様になり、皆に効果がありました。
職場の人にもサンプルを試して貰いましたが、皆さん絶賛
していましたので、個人差もあるとは思いますが、
かなりの効果が期待できると思いますよ(o^^o)

びそうこうちゃ

続けて飲むと、お腹が緩くなるときもあるので、
私は週末3日間だけ飲むようにしています。
定期購入で安くなる上、発送間隔が2ヶ月に
1回という選択も指定できますので便利ですよ♪







★ランキングに参加しています。応援して下さいね♪



★ポチって下さると管理者が泣きながら喜びます(o^^o)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック