『アンデスの歌うねずみ』"デクー"をあなたも飼ってみませんか?毎日が癒しの日々間違いナシ♪
2014年01月25日 (土) | 編集 |
【デグー: 里親さん再度募集♪ 】 

一度締め切った、ベビーデグーの里親さんですが、
再度募集させて頂きます。


★速攻で決まりました、ありがとう御座いました(o^^o)

ベビー6  
▲左側の女の子です、元気一杯です♪

里親さんになって下さる筈だった方が、諸事情でデグーのお迎えが
出来なくなってしまい、残念な事にキャンセルになってしまいました。
こればかりは仕方ありません(^^;)

対象のデグーは、女の子のブルーデグーです。
初めて閲覧頂いた方の為に詳細を書かせて頂きます。
2014年1月3日の午前6時半頃に生まれた女の子です。
現在、生後三週間目に入っていますが、まだ乳離れは完全にしていませんので、
お渡し出来るのは、2月に入ってからになると思います。

ベビー5 ベビー4

現状で既に人になれており、ケージ越しにおやつをねだりに来ます。
手の近くに寄ってきて、おやつも受け取りますし、ほんのちょっとだけ
手の上にも乗ってきます(^^
性格的に、素直なので、里親さんの元に行っても、比較的容易に
慣れてくれると思います。

受け渡しは、千葉の木更津まで来て頂けると大変助かりますが、
JR木更津~東京間での駅でも受け渡しも可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。 

お問い合わせの際は、メアドは必ず入れて下さい。
折り返し、なるべく早くお返事致します(^^

初心者の方でも、飼育に関しては、メール等でサポート致します。
デグー初心者の方も大歓迎です♪ 宜しくお願い致しますね(^^

デグーベビー再募集
▲一応この位は既に慣れています♪


クリックしてくれると嬉しいな♪
■ポチって下さると管理人HIROが小躍りしながら涙して喜びます(o^^o)


■ランキングに参加しています。応援して下さいね♪


line_001.gif

※『デグーと二人暮らし』全記事一覧はこちらをクリック

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック