『アンデスの歌うねずみ』"デクー"をあなたも飼ってみませんか?毎日が癒しの日々間違いナシ♪
2014年11月08日 (土) | 編集 |
【楽しいデグーの飼育】

こんにちわHIROです。
週末天候が悪いようですが、私の所はそんな中、
めまぐるしく、次々と吉報が舞い込んで毎日忙しくて楽しい日々を
送らせていただいています。

デグーに匹で立ちポーズ4.

ここ何年か続けて買っている、直居/由美里さんの風水の占いの、
書籍の記述通りに物事が運んでいく事が多ので、
正直驚いてしまいます..あんまり占いはアテにしない方なんですが..。
この本は、毎年コンビニで買っていたのですが、今年は見あたらないので、
アマゾンさんで、2015年版も注文させていただきました(^^
日々の励みになりますし、色々自分の反省材料にもなる良本だと思います..
お勧めです♪

さて、先日TBSさんからお話頂いていた、TVの取材ですが、
日曜日に担当の方が、我が家のデグーさん達の為に
わざわざ、来訪して下さるとの事です。
どういう取材なのが、さっぱりですが、皆さんに楽しい時間を
お届け出来れば嬉しいな、と思っています(笑
ウチの子達は、知らない人が来ると、隠れてしまうので、
取材の方に、ご迷惑お掛けしないか、今から心配でたまりません(^^;)

デグー立ちポーズ
▲動きがキモイんですけど2匹とも(笑

具体的なお話が決まりましたら、まだ皆さんに
ご連絡させていただきますね。

少しはまともに芸でも...と必至になってみましたが、
どうもデグー達にからかわれている感濃厚で、写真のような
にょろにょろの様な動きで私を翻弄してきます
..これじゃ「進撃のデグーさん」ですね(笑

遊んでいるつもりなのかなあ~(〃⌒ー⌒〃)


【この時期Deguにお勧めです】---------●

遠赤外線 マイカヒーターII&専用ステンレスホルダーセット 鳥 保温 関東当日便


GEX タイマーサーモ RTT-1 爬虫類サーモスタット



リモート電波サーモ(デジタル内・外温度計) 関東当日便




クリックしてくれると嬉しいな♪
▲画像クリックで応援して下さると管理人HIROが涙して喜びます(o^^o)


■ランキングに参加しています。応援して下さいね♪


line_001.gif

[お勧め品&追加記事はこちらをクリック]
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット